プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の家にお泊りに行く際、持って行く物。

初めて彼の家に泊まりに行きます。
食べ物やお酒はいらないと言われました(家でお酒を飲まないと決めている&夜遅くなる為健康を意識して)
でも手ぶらはなぁ…と思っています。
2リットリルのお茶やお水なんて買って行ったら、おかしいですよね?笑
必ず飲む物だな…と思いつつ、おかしいかなと悩みますm(_ _)m
経験が少ないため、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

貴方が必要なものだけでいいんじゃない?


彼も用意してくれてるか、無けりゃ一緒に買い出しに行けばいいじゃん(^_-)-☆
    • good
    • 0

酒を飲まないなら、スイーツ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!