人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

遠距離の彼氏がいます。

よく私から電話しよと誘います。
前に電話した時に別れ話になりました。
ですがやっぱり私と話すと楽しいと言ってくれてそのまま続いています
今日夜彼氏から珍しく明日電話しない?と誘ってきてくれました。
彼氏から言ってきたのは今日で2回目で、正直喜ぶところなのに不安です、
別れを考えているのかなと。文の最初に言ったように話すと楽しいから1度電話をしてから別れるか判断するのかなと思いになってしまいます。どうしたらいいでしょうか、

質問者からの補足コメント

• 最初に彼が電話しよ言ってくれた時も怖くなってしまいめずらしいねと言ったらしたくなったからと言われました。
    でもやっぱりマイナスに考えてしまいます。明日電話するまで怖くて仕方ありません

A 回答 (1件)

電話で話せばいい。

どっちみち別れることになる。
    • 0