アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長160cm台になりたいと思うのですがなれますでしょうか?私ほ今の身長は159cmです。背の順はクラスの女子では結構高く後ろから2番目です。でもほかのクラスの大きいほうの女子は160なんて軽く超えています。ちなみに身長が急に伸び始まったのは小6の終わりごろでやや遅めに成長期が来ました。

質問者からの補足コメント

  • 父:185cm母:159cm

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/30 18:01

A 回答 (6件)

低いほうがいい、

    • good
    • 1

あと1cmですね。

頭部にシリコンを入れる。相撲取りがよくします。
    • good
    • 1

ご両親の身長から、たぶん160cmは超えそうな気がする

    • good
    • 1

あ、それ私と一緒です!


私は中一の三学期終わり辺りから中2の初めの方にまた伸びましたよ!
一緒とは限らないですけど、伸びるといいですね!
    • good
    • 0

お父さんとお母さんの身長はどれくらいですか?


両親が高いと高くなると思います。
私は中2の時にかなり伸びました。わく寝ることをおすすめします^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

小6終わりくらいに伸び始めたんだったらあと1年は伸びるだろうし、人によっては2年かそれ以上伸びるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!