アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、デヴィアス化粧品のプラチナローション
(16000円くらいの)を使ってますが、(現在3本目)
イマイチ効果が実感できません。
夏は良かったのですが、
段々寒くなってきてるので、美容液も併用して、
使ってるのですが、それでもかさつくし・・
説明では、6本使うと一生ピーリングの必要ないし、
シミなどもとれるし、
その後(6本使い終われば)、
普通の安い化粧水でもOkですよー!って、言われ頑張って使ってきたのですが・・
うーーーん、特に変化無しカナって感じで
あと、3本プラチナを続けて使うか、
辞めるか迷ってます。
どなたか、実際に使われてる方で、
使ってみた効果や実感を聞きたいので、
使われてる方限定で、小さな事でもなんでもいいです、
ご回答よろしくおねがいします! 

A 回答 (2件)

こんばんわ。


2~3年前、合計10本ぐらい使いました。
私の場合、たしかにシミが消えて色が白くなり、周囲からも「肌がきれいになったね」と言われました。かなり高いのでしばらくお休みしていましたが、また肌があれてきたので使いたいと思っているのですが・・・。
でも、たしかにかなり乾燥するんですよね。
それに、敏感肌の方だとかえって肌が痛んでしまうような気もします。3本目で効果が得られないのなら、やはりお肌に合わないのかもしれませんね。

それと、最大に気になっているのは、この会社の脱税問題・・・。3億円も所得隠ししていたようです。
企業体質が軟弱だと、ちょっと商品の内容も心配になってきます。

参考URL:http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ご回答どうも有り難うございます♪
ご意見が聞けてとても参考になります~!
ちゃんと10本使われたのですね!すごいです!
しかも効果があったと聞いて羨ましいです。
お高いので、どうしようかとも思ってますが・・
中途半端に止めたら、もったいない気もするし・・
それにしても会社の脱税問題は、かなり気になるところですね~!
全然知りませんでした!!
ちょっとこういう問題は、
消費者も厳しく対応したいところです。
それに、商品の値段も高すぎる気もするし・・
率直なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/16 23:40

私も使用しました。

ごめんなさい。
2本でやめました。
ですので6本の使用状況はお伝えできないのですが
「変化なし」です。
ふっくらさせたいのですか?
クレドポーがよいですよ。
(サンプルで試して購入しました)
シミは・・何を試してもだめです・・
私も知りたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
お返事ありがとうございました♪
使ってる人の声が聞きたかったのでうれしいです。
やっぱり、ですか!!
私は、お肌が、弱くデリケートなのですが、
その他は、特に深刻な肌の悩みは無いのですが、
色々良いコスメを試してみるのが、
大好きなので、デヴィアスも早速使ってみたのですが・・。
一応、ピーリングの効果の目安として、
ちょこっと1カ所うすーいシミがあったので、
消えるかな~?と思ってたのですが・・
そっちも別に変化無いし~
やっぱり、もう辞めようかな~!
貴重なご意見有り難うございました~参考にします。

お礼日時:2004/11/15 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!