プロが教えるわが家の防犯対策術!

駐車場についての質問です
10月24日に駐車場に止めていました。
そしてその駐車場から出ようとしたのですが、出れなかったので運営に連絡し、説明を聞きもう一度500円入れれば出る事が出来ました。
また、その原因については経営者と打ち合わせてから返金等の報告を明日(10月25日)にすると言っておきながら今日私から電話を掛けました!
そしたら、「明日報告させていただきます」
と言われました。この対応、法的には大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (3件)

>この対応、法的には大丈夫なのでしょうか。



 具体的に何が問題なの?
法的とありますが、一体 どんな法律に反しているのですか?

 文章を読む限り
法律の問題でなく、駐車場管理会社の対応姿勢だけだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
駐車場管理会社の明日の報告待ちます!

お礼日時:2018/11/28 20:27

話が中途半端で何がどうなのか


さっぱり伝わりませんね

相手方にもうまく伝わってないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どの辺りが中途半端でしょうか?

お礼日時:2018/11/29 07:43

その瞬間まで利用料金を払った。

実際に出ようとした時は、すでに次の料金時間になった、それだけでしょう。何が法的な対応など発想するのか、さっぱり理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
法的な事は関与していない事がわかりスッキリしました!

お礼日時:2018/11/29 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!