プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR東海とJR東日本は何故、仲が悪いんですか?

A 回答 (3件)

ラブラブに見えるけど

    • good
    • 0

何故そう思ったの?

    • good
    • 0

電気の相性が悪いだけ。

かたや60Hz、もう一方は50Hzなので、電車のモータの共通性がなしなので、お互いの車両で乗り入れなんてできないから、仲が悪いっとでも思われるんでしょうね。札幌発鹿児島行きの南下、あれば楽しいのに、電気の相性の都合で出来ないなんて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!