電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに質問です!
私の目は一重なのか奥二重なのか教えて欲しいです。
私は一重だと思っているのですが、人によっては奥二重と言われます。(一重と言う人もいます)
気になるので教えてくれると嬉しいです!




質問答えてください!!お願いします!

「皆さんに質問です! 私の目は一重なのか奥」の質問画像

A 回答 (3件)

私と全く一緒の目ですね。


最初に答えられた方と一緒で二重っぽくなってきます。
私は一重と割り切りました。
余談ですが、瞳の側のホクロがとってもチャーミングですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(///o///)

お礼日時:2018/12/01 19:04

一重にみえます

    • good
    • 1

一応奥二重みたいですね。


でもみるからに10代でお若いようですから、今後たぶん二重にかわりますよ、22才すぎ以降に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!