dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に質問したらうるせーなーと言われたのですが
普通の方は、やはりショックをうけますか?

A 回答 (7件)

かえって、こちらが


どうもありがとうございます

どうぞよろしくお伝えください

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

元気がでました♬

お礼日時:2018/11/30 23:40

よかった〜。



自分の気持ち出せましたね!
少しでもイイからそうやって

自分を出していってください。

【ショックで悲しい】と、
口で伝えてあげてください。

彼さんは、
あなた様に対して、その対応でイイ❨うるせーなー❩と思っているのでしょうから。

我慢していてはイケません。

かと言って、何も言えなくて、顔で訴えたり、泣いて表してもダメです。

口に出さなくては。
言いたくなくても。

それで万が一、
暴力DV的になるようなら、

もう言葉の暴力ですけれどね。

あなた様は優しいから、
まだ彼と接するのか!?

なにか離れられない理由があるのか?

分かりませんが、そういう
情では彼さんの為にもあなた様の為にもなりませんよ。

あなた様もそうですし、
彼さんの為にも、

もうダラケた付き合いはヤメることをオススメです。

どうぞお互いのしあわせの為の1歩を、踏み出してください!!

(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!ショックでずっと黙ったままでいたんですけど気持ちをきちんと伝えることにしました。

お礼日時:2018/11/30 23:29

ちょっと勘違いして間違えました…

    • good
    • 0

うるせーなーってここは質問するための場所なのでね^^;


どうかしてますね…
ショックというか苛立ちですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
しばらく連絡取らないことにしました。

お礼日時:2018/11/30 23:10

ショックではなく、むかつきます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!ショックで次の言葉が出なくなってしまいました。

お礼日時:2018/11/30 23:11

・・・普通の方って、


あなた様は何も思わないのでしょうか?

それともそう言われて、
嬉しい訳ないかァ〜。

だって、その言葉を受け取る方によってはDVですヨ!?

・・どう返したらいいか?
分かりませんが、ワタシなら
彼とか関係なくて、

そういう方には、
同じ言葉❨うるせーなー❩を

持って答えてあげてくださいマセ。

そして、自分の発している言葉を自分自身が受け身で聞いた時に、❨うるせーなー❩

伝えたあなた様に何と言うか?その言葉こそを、

『うるせーなー』を聞いた時に、伝えてあげてください。

ケンカじゃなくて、
そういうことを言ってイイ訳ねぇだろ!!って伝えてあげてくださいマセ!

その彼の為ですよ。
おそらく別の場面でも
そういう言葉を発していると思います。

あなた様のように抵抗しないのかもしれませんが、

人生失敗していると大いに思います。特に言葉に於いて。

あなた様しか教える方いないんじゃないのでしょうか!?!?

人間にならせてあげてくださいマんセ〜!(ノД`)シクシク

(´д⊂)‥ハゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもショックで悲しくなりました。

お礼日時:2018/11/30 22:37

>彼に質問したらうるせーなーと言われたのですが


>普通の方は、やはりショックをうけますか?

イミフですが
あなたが言われたんですか?
詳しい状況すらわかりませんが、赤の他人がそう言われたからって
私はショックを受けません
(そういう質問文だもんね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

機嫌が悪かったのかもしれません。ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/30 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!