出産前後の痔にはご注意!

Windows10のExcelの画面を左端から真ん中で見れるようにする方法を教えてください。
目線が右に行ってしまいどうも見づらいです。

A 回答 (3件)

マウスで移動すればよいだけですが…。

以下の資料の14ページを見てください。

https://www.fom.fujitsu.com/goods/downloads/data …

この資料は基本操作が一通り書かれてるので、この内容は覚えておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味が違いますが、説明書の参照ができたのでこちらをベストアンサーに決めました。
ありがとうございました

下記のいずれかで解決できると思います。

1.ノートパソコンならパソコン本体を、デスクトップパソコンならディスプレイを、左に動かしてみる。

2.エクセルの画面右上にある ー □ × の□をクリックする。

3.エクセルの画面最上部の帯部分(Excelとかファイル名が書いてある部分)をクリックしたまま左に移動させる。
    • 0

左端から真ん中で見れるように?

目線が右に行ってしまい?

どういうことかサッパリポンです。
スクリーンショットでも添付したら如何かと。
    • 0