プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパされてLINE交換した男性にこっちから遊びに誘ったのですが、相手は仕事が夜からで朝帰りで昼間寝てるので夜からと言われて、正直連絡放置されたり、夜から遊ぶのも怖いので断りたいです。今日遊ぶ予定の日なのですが断りのLINE送ったら失礼でしょうか?
相手に事前に怖いと伝えると嫌ならええねん!土曜日ご飯行こって言ってなかった?と来てたのですがこれなら断っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

ちょっと怖くなってしまったので、


もっとあなたを知ってからにしたいです。

といえば良いんじゃないですか?
まあでもトピ主さんから誘っていたのですよね。
まあ、それにしても、です。
    • good
    • 1

相手も本気ではないので、連絡もしなくていい良いんじゃないですか?


ナンパは沢山の人に声かけしてるので、あなたがダメなら次に行きますよ。
    • good
    • 4

ナンパされた関係に、立場上の上位も下位もないでしょ。


断ることは失礼でもなんでもない。
「嫌ならええねん!」って言ってくるのは失礼とは思わないの?
女性の不安に理解を示せない時点で失礼な男だと思うけど。
断りたければ断ればいいんです。
怒られる?罵ってくる?
そんな相手と繋がり続ける理由は無いし、本性が知れるってもんです。
    • good
    • 1

インじゃない、どーせ、ナンパでしょ?ブロックしちゃいなよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています