アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この合わせおかしいですか?MAー1上に寒かったら羽織ろうと思ってます

「この合わせおかしいですか?MAー1上に寒」の質問画像

A 回答 (4件)

すっとーーーんのワンピース??


ラグビーでも見に行くのか?
    • good
    • 0

黒とグレーのボーダーのラガーシャツ?、えらい長いけどこれってワンピースなの?



黒とグレーって、男の子向けの色、普段からボーイッシュなかっこをする人向けの色合い、ワンピースなので女子っぽいと言えばそうですが
一方ピンクは女の子の色

服が男子で小物が女子、っておかしいでしょ?(おかしいと感じないの?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクはやめたほうがいいですか

お礼日時:2018/12/01 17:17

シャツ?とポーチは合わないですね



中にヒートテックとかを着るんだったら、MA-1を着れば多少はマシだけれども
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色が合わないですか?

お礼日時:2018/12/01 16:48

可愛いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!