アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半カップルです。付き合いたてなのですが、同年代の方々にお聞きしたいです!
恋人との連絡頻度、会う頻度はどのくらいですか??
私は毎日スタンプ1つずつ送り合うくらいは繋がっておきたいです。(多分、彼が私のことを本当に好きか自信がないからだと思います)
週1は会いたいと思っています。
ちなみに、彼とは合コン出会いました。
わりと近くに住んでいます。
初めて2人で飲みに行った帰りに手を繋がれ、キスされそうになりました(私が笑顔で断りキスはしませんでした)。
2回目のデートで告白されて付き合いました。
お互い大人だし、スピードで付き合いのもあるのもありかな、と思ったのですが、、あまり彼のことを知らずに付き合ったので不安があります。。

この類の質問は沢山ありましたが、改めて自分発信でご意見をちょうだいしたく、、、ご意見をよろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

毎日連絡とります。

1日2、3通挨拶だけみたいなこともよくあります。
会うのは中距離で社会人で休みが合わないので月1から2くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
やはり毎日連絡しますよね…。。
私も今まで毎日連絡取る彼ばかりでしたので、今の彼が付き合った途端私から発信しないと連絡がないのが不安で仕方なくって。。。
重いと思われても嫌だし、、、携帯が普及してから余計な心配が増えて疲れるな……と思った次第でした。

でもそれはカップルそれぞれなので。

連絡取らなくても平気な人、連絡不精な人、ラインが苦手な人も居ますから。そこは価値観の問題ですからね。

でも私も彼氏から話題を振ることはほとんどないし、私からラインすることの方がかなり多いです。

まぁ中距離でなかなか会えない分挨拶だけでも私は毎日連絡取りたいので。
かなりの寂しがりやと嫉妬深いので笑
    • 0