dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の匂い嗅ぐと緊張しますか?

A 回答 (4件)

緊張はしない。



でも、ドキッとする。
    • good
    • 0

緊張ではなく、安心、かしら


はじめは服の洗剤か香水かと思ってたんですが体臭
    • good
    • 0

私は落ち着きます


でも,近くにいる時は緊張というかドキドキしてしまいます
    • good
    • 1

癒やされる匂いの人が安心できる人。

緊張する人は、好きでも安心できない人。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!