dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの爺の家なのに、やはりクリスマスは派手に家を飾り付けないと寂しい限りで。今年も、飾りつけ終わりました。何が足りないか考え中です。向え3軒両隣りは、お前の家は明るすぎて眩しいなどクレームなど言いだすご近所さんでないので、もうちょっと派手にやろうかいなとも思っています。

「もう12月、クリスマス飾りはしますか?」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

トナカイがいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年までのトナカイは今年はパンクしていて膨らまず。このサンタとか、雪だるま、クリスマスが終わった後の叩き売りで買ってきたものです。70ドルくらいが10ドルほどなので。来年早々に来年用にトナカイ買ってきます。なにぶんにも年金暮らしなので、今年は我慢です。

左がわ2階の花壇のイルミネーションが不足ですな。これは明日にでも。来週からは、家の中も飾り付けです。

お礼日時:2018/12/02 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!