アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいか?
子供を施設に預けれました!回答くれた方ありがとうございました!2週間休みましたが慣らしで外に出て3時間で息切れ、疲れ取れてないです!鬱の可能性もかと思い精神科に通いましたが違うみたいです。後は2人目出産の時妊娠糖尿といわれ出産後にも受診言われ金銭問題で行けない状態で、もし糖尿病でもなかったら何処に相談すれば良いかわからないです!子供が生きがいだった私には会えない辛さもあり泣いてばかりです!

A 回答 (3件)

回答ありがとうございます!今色々な支援の方にアドバイスもらってゆっくり休んでいるとこです!糖尿病ではなく精神的なものといわれたので

疲れとって休んで子供を迎えに行きたいと思います!ありがとうございました!
    • good
    • 0

内科の受診をして、ちゃんと検査をしてもらってからですね。

    • good
    • 1

施設にアづけた子どもさんと一緒に暮らせるようなるには、何をすべきかを考え、考えたとおりのことを実行に移しましょう。

思考と現実を絶えず一致させましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!