プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本穗香、セカオワのさおり、しょこたん、に似てると言われるのですが

どんな顔ですか

A 回答 (3件)

鼻の形が似てる

    • good
    • 0

SAORIとしょこたんはわかるけど、松本穂香はちょっと系統が違うような気がしますが…。

    • good
    • 1

こんなかお

「松本穗香、セカオワのさおり、しょこたん、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!