アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が生理のことを聞いてきます。
「お腹痛くなって、頭いたくなったりするんだよね?」とか「生理つらそう」って言ってくれるのですが、「生理の時は察する」みたいなこと言ってて、「今は違うよね?」とか聞いてきてちょっと恥ずかしいです。
やっぱり高校生男子ってそういうことに興味ありますよね。どこまで答えていいのか分かりません…(笑)

A 回答 (2件)

優しいように見えるけど「今は違うよね?」はデリカシーないなぁ。


「察してくれるのは嬉しいけど言葉で言わないでほしい」と言ってみては(^ ^)
    • good
    • 1

なんかわらってしまいますね


不器用ながらあなたのことを理解してくれようとしてるのかな?(笑)
ほっこりです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!