プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の弟さんにクリスマスプレゼントを贈るのはやめておいたほうがいいでしょうか?
彼氏とは遠距離で、弟さんは4歳くらいです。
彼氏にクリスマスプレゼントを宅配で送るので、その中になにか小さなお菓子等を入れて渡しておいてねと言うつもりです。
もちろん私からとは言わず、彼氏自身からの贈り物だと伝えて欲しいとは言います。
しかし弟さんとご両親には一度しかあったことがなく…

お菓子など気持ち程度ならいいでしょうか?
ちょっとでも喜んでくれたらなと…

A 回答 (6件)

気持ちだけでやめておいた方がよいかと。



4歳だと、まだお菓子類など親のコントロール下にあることが考えられる。

また彼との関係性の詳細は分かりかねるが、ちょっと”重い“かな?

訪問時の手土産とかなら普通と思うけど。

事前に彼氏に相談することを推奨します。
    • good
    • 0

4歳ならOKだよ (^_^)v

    • good
    • 0

軽いお菓子程度ならいいと思いますよ。


別に彼自身の贈り物と伝えてとかは気遣いすぎな気はしますが、、
    • good
    • 1

いいですねそれ


弟さんがまだ幼くて
なおかつ
宅配で送るのなら
いいご挨拶にもなりますね
    • good
    • 0

優しい気持ちの現れなんだもの。


いいと思います。
きっと喜んでくれると思いますよ。
でも 四歳だと食べさせていいものかどうか迷いますよね。
ハンドタオル(好きなキャラ)はいくつあっても嬉しいです。
    • good
    • 0

現在の彼氏との関係の深さが良く解りませんので、彼氏と相談して下さい。


贈る行為は問題無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!