アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年間同棲してた女性が一方的に引っ越してしまい連絡が取れずにいました、どうしても話し合っておきたい事があったので引っ越し先に行ったところ一方的にストーカーの届けを警察にだされ対応に困っております。

質問者からの補足コメント

  • 警察から一切の関わりをするなと警告を受けました。

      補足日時:2018/12/04 09:44
  • 私の荷物も持って行ってしまったのですが金額のはるものではありません、一方的な理由を警察に告げられストーカー扱いされ迫害を受けた気分です。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/12/04 10:15
  • 警察は僕の意見は取り上げてくれないです、
    あまり大げさな事はしたくないです。
    あまりにも警察の一方的なやりかたに腹が立ち彼女にも怒りが湧いてきましたが我慢するしかないですね。

      補足日時:2018/12/04 12:03

A 回答 (13件中11~13件)

警察が絡むとなると、あなたの顔も見たくないということですね。



それでも、法的に決着を付けたいのなら弁護士でしょうね。

「どうしても話し合っておきたい」ということが弁護士の費用に見合うかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/04 09:57

手紙などではいかがですか?


法的な事なら弁護士に中間に入ってもらうとか(・ω・)
    • good
    • 0

話し合っておきたい内容がお金の問題以外なら諦めましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!