プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この映画はなんですか?
あと
どっちの方が面白いですか?

「この映画はなんですか? あと どっちの方」の質問画像

A 回答 (4件)

ターミネーター2と3ですね。



で、
「オリジナルを越える次回作は無いッ!」

デス。
    • good
    • 1

ターミネーターです。


2の方が断然面白いです。3を観た時、「あぁ… このシリーズ終わったな…」と感じました。
    • good
    • 0

ターミネーター

    • good
    • 0

ターミネーター2と3だとおもいます



面白さは世間では2です。
私は3です。グロいのがすきなので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!