プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月末に合コンをし連絡を取り合ってる自衛官の方がいます。陸上です。

すごく話しやすくお互いの過去の恋愛の話なども話しました。

先月半ばには誘われて2人で飲みに行き身体の関係を持ってしまいましたがそれ以上の関係にはなっていません。

その時はあたしは良いなあとは思ってましたがその時恋愛感情ではありませんでした。

今月末は彼に頼まれて合コンセッティングしています。私達は幹事としてです。
彼は職場の後輩にどうしてもと頼まれてお願いしてきたみたいです。

彼は私がいるから他のくる女の子はどーでもいい、一次会で抜けて他で飲もうと言ってきたりしますが、先日参加する女の子の写真を送ったら

「どの子にしようかなー。。笑」と言ってきて、他の子と話す気満々じゃんと返事したら、冗談だよと言ってきたり。。

「早く会いたい」と言って期待させたり。

連絡は毎日取っていて、連絡が遅くなった時とかは理由を自分から言ってきます。
たわいのない話しをしたりと連絡が楽しいです。

短文でのやり取りではないです。

最近好きなんだなって自覚してしまい彼の言葉一つ一つで気分が上がったり下がったりしてしまいます。

身体の関係を先に持ってしまった自分も悪いのですが、彼はどのようなつもりで関わってきてるのかが気になります。

セフレにしたいのか、合コンするための繋ぎだったのか。ちゃんと付き合いたい気持ちがあってなのか。

A 回答 (1件)

何を起こってるの?

彼もあなたが好きで、あなたも彼が好きなんでしょ?
それで良くない?
自衛隊員は、本当に出逢いがないのよ。大事にしたいはずよ。それに後輩にも自慢してるはずよ。後輩にも彼女作ってあげたいってことは、あなたとの繋がりは強固なはずと思っているからだと思いますよ。不安になり過ぎず、自分が幸せになる事だけ考えてたらいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

今までの恋愛が良いものではなく疑う気持ちが先に先に出てしまっていました。。

彼が私に好意を持ってくれていれば嬉しいです。焦らずに今楽しいこと幸せなことを大切にして少しずつ今の恋を進めて行ければとおもいます。