これ何て呼びますか

プロミスでお金を借りています。
先月末(29日)に派遣での仕事を辞め、今月10日に新しい派遣先に出向する予定なのですが、10日までは仕事をしていない状態です。
勤務先などに変更があった場合、14日以内に申告しなければならないのですが、10日になってから申告した方がいいのか、今すぐに申告した方がいいのか、悩んでいます。
10日より前に言ってしまうと、現在無職なら利用停止ですねと言われてしまうのではないかと思い怖いです。
10日まで待ったとしても、11日目ということで一応期限内ではありますが、あまりギリギリに言うのもなとも思います…

皆さんならどうしますか……?

A 回答 (2件)

まー、申告しなくてもOKですよ



後で、勤務先調査なんかしませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調査しないのですね…!
安心しました。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/12/04 18:42

別に申告しなくても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか…?
後でバレて嘘ついたから全額返せみたいにならないか不安で……orz

お礼日時:2018/12/04 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!