電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポリエステルの染みが落ちない

画像のような汚れは何年も放置してると落ちなくなるのでしょうか?
見えにくいですが、左上の丸いシミです。

素材はポリエステル100%です。

「ポリエステルの染みが落ちない 画像のよう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 品物はダウンベスト。
    表生地のダウンの表面の汚れ。
    中綿の中身はポリエステル100%です。

      補足日時:2018/12/05 00:27

A 回答 (3件)

シミのふちが、ぼんやりと、にじんでいるように見えますが、その場合は、油のシミですので、ドライクリーニングで、落ちます。

    • good
    • 0

品物は何だかわからない?



もうだめになってもいい様でしたら
酸素系の漂白剤をお湯でとかして
お湯のママ下しておいてみてください。
    • good
    • 0

ものはなんですか?


なんのしみですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年も前なので全く覚えません。

お礼日時:2018/12/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!