アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活でハードな練習をして、吐いたり、泣いたりしたことはありますか?また、それはどんな時ですか?

A 回答 (3件)

バスケでエンドレスで死ぬほど走らされ練習を続けさせられたとき。


もう嗚咽というか苦しくて泣いてしまいましたね。
    • good
    • 1

中学の時陸上部で、顧問がとても厳しい人でした。



毎回メニューが激しくてみんなヘトヘトでした。

私なんかはメンタルが弱い時だったから途中で投げ出しそうになったり、辛すぎて泣いてしまうこともしばしありました。

ただただ心に重くのしかかるようなストレスにも似た苦痛でした。
    • good
    • 1

ノックかな?ごめんなさいの意識が強いと泣くだろうけど、なんでこんなことでって言う理不尽なことだと、涙も出ないけど、吐きそうになったくらいかな?吐いた事はないかも。

昼食の後の急な追い込みとか、飲み会の翌日とかくらい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!