アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本から新宿 東京にあずさで行く人って多いんですか?

A 回答 (3件)

あずさとスーパーあずさをあわせると1日20往復近く運行しているのではないでしょうか?


乗る人が少なかったらそこまでの本数を運行していないかと。
例えば甲府から先が空気を運んでいるだけの状況であれば、あずさを減らしてかいじに変更するとかしているはずで。。。

参考まで。
    • good
    • 2

甲府から新宿だとバスも多いけど、松本からになると特急列車の方が多いのではないかな

    • good
    • 0

普通列車でいく人よりは多いんじゃないかなぁ.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!