推しミネラルウォーターはありますか?

L.A. Fashion Vet Cynthia Vincent Launches Sustainable and Size-Inclusive Label

A 回答 (5件)

『ロスアンゼルスのファッション界ベテラン Cynthia Vincent は持続可能で全サイズを含むブランドを立ち上げる』



size-inclusive は具体的は「大柄女性向けの大きなサイズも含んだ」を意味する言葉です。女性向けのファッションでLLサイズのような言葉を気にする女性がいるので、そうしたことに配慮した言い方です。
    • good
    • 0

No. 4の補足



「ブランド」はWungongchanさんの回答に入ってましたですね。失礼いたしました。

質問者さんには「サステナブル(持続可能な)」が分かりにくいかと思いますが、要するに「環境に優しいリサイクル可能な素材を使用した」という意味でしょう。
    • good
    • 0

No. 3の補足:



launches  「立ち上げた」、「発表した」、「開始した」

label  この場合は「ブランド」の意味で使われていると解釈

Launches Sustainable and Size-Inclusive Label  サステナブルでサイズインクルーシブなデザインの新ブランド(製品の発売)を発表
    • good
    • 0

サステナブル・ラベルを、「持続可能な原材料調達や環境・社会的配慮につながる国際認証ラベル」と定義


http://www.sustainablebrands.jp/news/jp/detail/1 …

launches  立ち上げた(ニュース記事の見出しなどでは過去形の代わりに現在形を用いるのが普通)
size-inclusive  下記のようなインクルーシブデザインの考えを衣服のサイズにも採り入れた概念。

流れとしてはこうなっている:
 バリアフリーデザイン
    ↓
 ユニバーサルデザイン
    ↓
 インクルーシブデザイン

一方で、ダイバーシティの広がり、外国人やシニア層の労働参入などにより、人々の働き方や暮らし方は多様化しています。このような、平均的なデータには表れにくい少数派 ニーズに応えるためのサービスデザイン手法を、「インクルーシブデザイン」といいます。
https://ferret-plus.com/8732

この「インクルーシブデザインの原則」は、利用者を最優先に考えることです。永続的な障害がある利用者、一時的または状況的な困難に直面している利用者、あるいは能力が変化してゆく利用者 (つまり、私たちみんな) のニーズに合わせてデザインすることです。
https://inclusivedesignprinciples.org/ja/

イギリス発祥のインクルーシブデザイン(ID)は、高齢者や障がい者、外国人など、従来はデザインプロセス、ビジネスプロセスから除外されてきた人々を、プロセスの上流から巻き込むデザイン手法を指す。
https://www.projectdesign.jp/201409/tool/001603. …
    • good
    • 1

L.A. ファッションのヴェット・シンシア・ヴィンセントはサステイナブル&サイズインクルーシヴ・レーベルを立ち上げる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!