プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、東京の新宿に遊びに行ったんですけど、男の人に声かけられて風俗とかそういう系の勧誘をされて、ビルの中に入ったらスーツを着た男の人に2万円支払ってホテルにまで案内されて女の子とやったんですけど、その最初に声をかけた男の人が中には女子高生とか女子中学生とかともやれるよ、みたいな話をしてたんですけど、なんか犯罪に巻き込まれるのが怖いんでそれは断ったんですけど、実際にそんな夜の遊びでは未成年とやってる人がいるもんなんですか?店とか女の子とか客の人も警察に捕まらないんでしょうか?そもそも客引きと思われる人には付いて行かない方がいいですか? 世間知らずなもんで是非詳しい方教えてください

A 回答 (5件)

当然居ますが


やはりカワイイので
タマランです。ハイ!
男で良かった~と
真底思いますよ。
    • good
    • 0

売春買春は違法


バレたら逮捕されます

そもそも風俗は、
反社会勢力の資金源です
一般人が売上貢献してる為
どんなに法改正しても、
裏社会は無く成りませんよね

まともな中高生は、
そんなトコに居ません
家出少女や年齢詐称
借金まみれや薬中ですよ

性病ならマシですが、
HIV感染には気をつけて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗に行く人はみんな知らずのうちに巻き込まれて犯罪者だったんですね、びっくりです、たしかに家出少女とか震災で親無くしたこが働き手がなくてそういう子がいるとか何とか言ってました、ゴムはつけたんで大丈夫です 、今度から客引きにあったら逃げるか警察に電話しておきます

お礼日時:2018/12/07 05:00

ほとんどは、なんちゃって中高生だけど、時々本物もいる



当然違法
    • good
    • 0

いませんよ


女子高生コスプレですよ
    • good
    • 0

います。


非合法の犯罪です。
たまにニュースになるでしょ
関わらないほうが良いでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!