アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人にアプローチする時、好きなのがバレないようにする方が良いのか、明らかに好きなのが伝わるくらいの方がいいのかどちらだと思いますか?
男の人は追われるの嫌なのかなと思って。

A 回答 (3件)

というか、女から誘いがくれば、どんな男も「俺が好きなのかな?」と思いますよ。

    • good
    • 1

バレバレの方がいいですよ。

可愛いと思います。でも好きなのって隠そうとしても、隠せませんよー(笑)
なので、その時に感じたままに行動しましょうね。その方が後悔しません。
    • good
    • 1

男の人は自分が好きな女の人が好きらしいので、わかりやすいのがいいかも!でも、学生とかだと、周りの目が気になったり恥ずかしくなったりするから、第三者には気がつかれないように、コッソリアプローチが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!