祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

学校のゼミの班で、私の彼氏は女の子と2人でやってたのですが、人数の関係でそこの班に入らなくてはならなくなりました。それから彼氏の機嫌がとても悪いです。
というのも、彼いわく、お前みたいなやつとは仕事したくない。このゼミがある日は学校来るな。らしいです。今日も朝からLINEでそう言われて、もしそんなに嫌なら自分が休めば良いじゃん、やら何がそんなに嫌なのやら聞いたのですが、うざいきもいの一点張り。こんなんでゼミに行ったところで私と彼が険悪ムードになってしまったらもう一人の子に迷惑というのもあり最近ちょっとした事ですごく怒られるので私の心がもう限界ということもあり学校を休んでしまいました。
もうずっとこんなんで、もう一人の女のた子と二人きりでいたいのかなとか色々勘繰ってしまいますし、実際彼は1度浮気が私にバレています。
正直こんな人とこれからも一緒にいれる自信はありません。なので私から別れを切り出したのですが、ちょっと待て1度冷静になれ。今は感情がたかぶってるからそう思うだけだ。1度携帯を閉じろ。みたいな事をずっと言ってきます。自分が何をしてもこいつは俺から離れないみたいな考えが気持ち悪いです。
もうどうすればいいか分かりません。もう限界です。彼は普段何も無い時は優しいですし好きです。正直未練もあります。ですがもう無理です。毎日泣いてばかりです。泣いたら泣いたでそういうのウザイって怒られます。助けてください。

A 回答 (2件)

うざいきもい?

ならなんで付き合ってるんでしょうかね?
本音じゃなくても、そこまでの暴言を吐ける彼なので、今はまだこのレベルで良いけど、エスカレートしたらDVです。
今もDVに近いですけどね。
普通はゼミの女子よりあなたを大事にするのが本当なのに、女子を優先してるので、彼の浮気心が再発した可能性もありそうです。
せっかくの楽しい大学生活をこんな事で台無しにしたらもったいないので別れましょう!
決断など鈍る事なく別れるべきです。
    • 0

もっといい男がいると思うな。

• 0