【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

特に感情も意味も無いけど、元彼、元カノのLINEを削除していないという方いますか?

質問者からの補足コメント

• 友達として連絡はたまに取り合っていますか?

A 回答 (3件)

たまに連絡を取り合う人、マメに連絡を取ったりご飯食べに行く人もいます。

• 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
人それぞれですよね…
彼のタイムラインに2年前なんですけど、女性でいいねをしている方がいて、その方がどういう関係だったかわからないんですけど、今も連絡取り合っているのかなーって思ってしまって質問させていただきました。
ご回答ありがとうございました^ ^

未練があってどうしてもブロック出来ない

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^o^)

私は別れた元彼達のSNSはブロックも何もしてないです。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^o^)