アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん「笑い」を下さい(*´∀`)

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「おもしろい物」
「謎かけ」
「ドジ話」
「おもしろい写真」
「おもしろい経験話」
等々………………。

とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます(o´∀`)b
    今日はgooが何回も強制終了になり、おかしいです
    お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

      補足日時:2018/12/08 19:06
  • 最近のムクで~す♡

    「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の補足画像2
      補足日時:2018/12/10 09:39
  • スミるん、ゆみやんさん
    少し待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/11 23:31

A 回答 (170件中1~10件)

問題です!



明治政府が男性のヘアスタイルに関して出した政令は「断髪令」、ですが〜
女性のヘアスタイルに関して出した政令は?


答「パイパンいけん!」(廃藩置県)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミカサさん~ありがとうございます(*´ω`*)

なるほど、おもしろいですね
(笑´∀`)

さすが博識と笑いが融合されてま~す(*゜▽゜)ノ

お礼日時:2018/12/07 11:43

松島移転を待つ姉妹店。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとう(*'▽'*)

松島移転とかあるの?

知らないよ?

ダジャレね(笑´∀`)

お礼日時:2018/12/07 11:49

ちっともエロくないのに、なんだかムラムラしちゃう言葉シリーズ!



メスシリンダーにゆっくり入れて♥

めくるめくヒメクリカレンダー♥

君のフェラガモすごくいいね♥
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きゃ~ミカサさん(#^.^#)

確かに、確かに 爆笑!!!

質問があります!
ミカサさんは男性?女性?

私は女性の方と思っているのですが……?

お礼日時:2018/12/07 12:03

クレちゃん!


新しい部屋おめでとう♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

面白い写真貼るね♡
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミるん~~お久しぶり
てか、しりとりで会ったね
(*´ω`*)

ありがとう、また体調崩してね
笑いが欲しかったんだ(^◇^;)

この画像 爆笑!!!

また来てね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/12/07 12:12

スカリーさんのとこでダジャレやっててハマってるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら、すかりっちと被ったかな?

知らないよ(^◇^;)

こちらにも、ヨロピク┏○ペコッ

お礼日時:2018/12/07 12:14

>ミカサさんは男性?女性?


>私は女性の方と思っているのですが……?

残念でした、エロいオッサンです!笑

ところで当町に実際にある川なんですが、そこにある木の実を流すと、某有名女子アナの名前になってしまうシリーズ!

「滝川栗捨てる」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミカサさん~またまた、ありがとうございます(*´ω`*)

>残念でした、エロいオッサンです!笑<

いや、むしろ嬉しいです(^・^)
エロいオッサンと大好物ですから
(笑)
しかも博識と笑いのセンスもあって、言うこと無しですね( ´艸`)

「滝川栗捨てる」爆笑!!!

また、よろしくお願いします
(*´ー`*)

お礼日時:2018/12/07 12:34

スレはかぶってないのだな❗❕



安心してちゃんだな❗✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったぁ~笑いで、パワーをもらいたくてね(*^^*)

お礼日時:2018/12/07 12:40

クレちゃん!


時間がないから、また貼るやつ↓体調崩したって?大丈夫?今、体調崩してる人多いから気をつけよう

そりゃあ、泣くわ↓
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像8
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミるん~また、ありがとう
。。。((( ・Θ・) ♪

首ね、ちょっとね不安なんだ……。 

だから パワーをもらいたくて

この画像も 爆笑!!!だよ
ありがとう┏○ペコッ

お礼日時:2018/12/07 12:38

これで笑えるかな~❔だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとう(*´ω`*)

文書を読んだらね………。

笑えないのが、笑える(笑)

何のことやら??ごめん(^-^;

お礼日時:2018/12/07 12:57

では、ケンケンの笑いをどうぞ・・・


    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん~ありがとうございます(*´ー`*)

ケンケン初めてみました( ´艸`)
外国のキャラクターかな?(笑)

トンビさん~謎かけもよろしかったらお願いします 天才ですから┏○ペコッ

お礼日時:2018/12/07 13:02
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!