プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年の男子です
片思いの高校の同級生とクリスマス付近に遊園地のイルミネーションを観に行くことになりました
先日彼女の誕生日に大学生に人気のブランドのピアス(8000円程)を買ったのですが、クリスマスプレゼントにはどれぐらいの値段の何をプレゼントすればいいでしょうか? 教えてください!

A 回答 (2件)

ジルシチュアートのコスメ可愛いですよ!


5000円くらいかければ十分だと思います
    • good
    • 1

お付き合いする前なので、あまり高価なものはやめた方がいいかも?と思うのですが、もう八千円のプレゼントしてるし、あなたがいいならいいか、、、。




値段は、誕生日よりも低い方がいいかな。クリスマスより誕生日に力入れてます感あった方が良いと思うので。

8,000円以下で彼女が欲しそうなものとか、彼女が使ってるものの中で古くなってるものとか、彼女を観察したら、何買えばいいか分かるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!