アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのおすすめメモ付きカレンダーアプリを教えてください!

A 回答 (6件)

私もNo4さんのジョルテを愛用しています。


そしてグーグルカレンダーと同期させています。

PCで操作するときはグーグルカレンダーで
スマホではジョルテで操作しています。

これ、便利ですよ。
    • good
    • 0

アプリを選んだりするの面倒なので「Outlook」使ってます。

    • good
    • 0

私は「ジョルテ」を長く愛用しています。

    • good
    • 0

1さまのcollar noteが気になって調べましたが、to doとしては使いやすいですね。


私は2ヶ月カレンダーが見たくて捜索中ですが、Googleカレンダーがなんだかんだでいちばんよくて、これにしています。
    • good
    • 0

パソコンですが、グーグルカレンダー


http://calendar.google.com/calendar/

ネットの起動画面にしています。
    • good
    • 0

collar note


名の通りcollarを選べるので、用途によって色の使い分けが出来るのがお気に入りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!