プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年は、、、。

1月にレイプされ妊娠し中絶。

中絶はほんとにほんとに辛かったです。
罪のない子を殺してしまう罪悪感に襲われ毎日泣きじゃくりました。
何度も何度もレイプした奴を憎みました。

その時にクラミジアと性器ヘルペスを移されました。

ヘルペスでは39度を超える高熱が続きものすごい痒さと痛みと戦いました。

7月と10月に粉瘤になりました。
脇とお尻です。
手術をして取り除きました。

粉瘤はニキビとは違い、健康に保っていても
勝手に発症してしまうものみたいです。

11月に膣カンジダを発症。

これはストレスなどが原因でなることがあるみたいです。


12月に性器ヘルペス再発。

性器ヘルペスは一度なると80何歳になるまで永遠に再発するみたいですね。

抑える薬しかないから、1度は治るけどまたストレスや体が弱った時なんかに出てきて再発してしまう病気みたいです。


振り返ってみると病気や妊娠などたくさんありすぎて、びっくりしました。

全てはあの人の所為だと思ってます。

絶対に許すことはできません。


とりあえず、、
お祓い行った方がいいですか???

A 回答 (3件)

その容疑者は捕まったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まってません。
そのことをどうしても言えなかったので、、。

お礼日時:2018/12/08 18:17

今からでも警察に言ったほうがいいかと、第2第3の被害者が出るのを防ぐために。

    • good
    • 0

お祓いに行っても変わらないです。


変わるのは自分の心が変わった時。
こうなる様に自分で設定して生まれて来ています。
だから、乗り越えられるはずです。
そいつのせいでこうなったわけではないですけど、勿論そいつも気が付かないといけない。

許せない相手なら、警察に行くなりして相手に罪の意識を持ってもらう事ですね。
自分が酷い目に遭わないとわからない事も多いです。
そいつにもわからせてやらないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!