プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で椅子取りに必死な人(奴)って見苦しくないですか?笑電車で椅子取りに必死な人(奴)って見苦しくないですか?笑

A 回答 (16件中1~10件)

あなたもやればわかる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2018/12/08 19:39

見苦しいけど



できれば
座っていきたいのが本音でしょう
    • good
    • 1

質問は一回書けばわかる。


二回書く方が見苦しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

青汁って体にいいですよね!

お礼日時:2018/12/08 19:39

椅子って家具でしょ。


せめて座席と言ってくれ!
    • good
    • 2

体力無いから座りたいんだな。


お気の毒様。。
    • good
    • 1

人の事を見て


楽しむ又は笑う、
なんて頭の回路かマヒしてるん
ですね。
脳ミソが正常に機能
為てない証拠ですよ、
可哀想に。
    • good
    • 2

気持ちは分かる。

    • good
    • 3

    • good
    • 0

私の悪口はやめてください!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

会社帰りの電車で座れなくて、悔しい腹いせにここに質問を書き込んだのですか?


それは残念でしたね。今日は頑張って席取合戦に勝ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!