アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現状、今の日本で確実にお金持ちになるには、遺産相続と宝クジしかありません。

他には何かありますか?

A 回答 (9件)

お金は、結束力ですから、結束を作り通貨を発行することです。

自分達の通貨でいきていくのです。只衣食住エネルギーを揃えられる結束が必要なのです。
    • good
    • 0

そうですね。

ギャグの様なお話があります。

アラブ首長国連邦国(UAE)に、Dubai(ドバイ)という所があります。
この国は、有名でご存知の方も多いと思いますが、大金持ちの豊かな人が居る。
そこで、この国にお出かけして、ホームレスをしながら稼ぐ人が居る様です。

その稼ぎは何と、月間825万ですから、年間9900万と成ります(多分、無税)
世界一裕福なホームレス、上手く行くと儲かるかも知れません。他にもサウジも同様?
但し、警察に保護されるか?です。
   ↓
興味が有る方は、お読み下さい。真実かどうかはご自分で判断を...(●´ω`●)
https://news.nicovideo.jp/watch/nw3194818
    • good
    • 0

確実にお金持ちになる方法などありません。

遺産相続は親族にお金持ちがいなければ終了だし、宝くじだって当たらなけりゃ終了だから全くぜんぜん確実じゃないですよね。

金が入ってくる手段ってことなら、株やギャンブルで当たれば金持ちになれる可能性はあります。あくまで可能性ですけど。
    • good
    • 0

玉の輿にのること



ハードルは高いですが。
    • good
    • 0

入った以上に使わなければいいだけ。

    • good
    • 0

お金持ちの基準は何か?

    • good
    • 0

>遺産相続と宝クジしかありません。


当たり前だが、宝くじは当選してお金持ちになる

詐欺のバレない詐欺師
    • good
    • 1

新しい利益モデルを創造すること。

    • good
    • 0

巨悪を働いて支配階級の仲間入りをすること

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!