推しミネラルウォーターはありますか?

電車で女の人のとなりに座る時、腕が触れ合ったりしても気にしないで普通に僕のとなりに座る女の人もいれば、体が触れると触れた部分だけ引っ込める女の人もいます。特に疑問なのは、ちょっと触れたくらいで僕からムキになってその場を立って早足で避ける人です。多分そういう人はとてもデリケートな人だと思いますが、いくらなんでも高校一年生の僕を相手にああいう態度は大人気ないと思います。なんで少し体が触れたくらいでムキになってその場を避けるのでしょうか。

A 回答 (2件)

そんなことはいちいち気にしないで生活しましょう

全員が逃げ出すなら、何かあなたに問題があるのでしょうけど、そうじゃないのなら向こうの女の人が過敏なだけです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで安心して生活できます

高校女子です。

あなたのことが嫌で引っ込めてるわけじゃないと思います。
わたしは同性の女性でもあたらないようにしてます。
基本的に今の女性は、相手に何を思われてるか気になりながら生きているので、あたったことで不快に思われてないか心配して触れた部分を引っ込めてるだけだと思います。
(もちろん潔癖な人も居てると思いますが、そういう人はだいたい立ってます)
当たった時は、ひとこと「あ、ごめんなさい」ぐらいは言えるといいかも知れませんね。
どっちに非があるのかは現段階で分かりませんから。

きつい言葉になってたらごめんなさい。
    • 1
この回答へのお礼

僕は当たると可愛がられてる気持ちで嬉しいけど、向こうは逆の事をかんがえてたなんて・・・。こっちも気をつけないとね。よかった、嫌われてなんてなかったんだ