アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤面とか、あがり症=陰キャラになっちゃいますか?

人と普通に話すとかは全然できるんですけど、とっさの会話(特に同年代の男の人)とかの時に頭真っ白で顔真っ赤になるときがよくあります。

どうにかどもらないようにノリで返すんですけど、頭に血が登ってるからなのか全然満足行くこと言ってなかったとあとから思います泣特に男の人にはへんにぶっきらぼうになったりとか、別に気がなくてもしちゃうときあります。年上は顔は赤くなるけど頭真っ白まではならならないです。

あんまり気にしないようにはしてるんですが、ふと夜とかに、周りから変な人とか陰キャラそうとか思われてたらやだなって思うときがあります。

職場とかにこういう女の子がいたら、そう思いますか?無意識になるんでなかなか治らなくてほんとに困ってます。

A 回答 (1件)

私も赤面症で、緊張してしゃべれませんでした。


でも、同じような人をみると、かわいいなと思います。
そして、心の中で頑張って、と思います。
応援したくなります。
あなたが思っているほど、周りは気にしていません。
他人のことって、人間はあまり気にならない。
自分のことだから、自分がとても気になっているだけ。
そのことに気付くと、単なる自意識過剰。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!