アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂、欅坂で一番いい曲を教えてください

この曲だけは知っておけ!というのを教えて下さい
何曲もあるなら複数教えて下さい

A 回答 (7件)

乃木坂46 「君の名は希望」





色々と考えさせられる歌詞。代表曲だと思う。
    • good
    • 0

エキセントリック

    • good
    • 0

乃木坂では「君の名は希望」「何度目の青空か」「きっかけ」なんかが所謂「いい曲」扱いされることが多いです。


ちなみに、生駒ちゃんの卒業コンサートでは「君の名は希望」は生駒里奈をイメージして書かれたことが秋元康によって初めて打ち明けられてました。まぁファンの間でもずっと言われてたことではあったんですけど。
    • good
    • 0

乃木坂46 きっかけ


君の名は希望
インフルエンサー
欅坂46 サイレントマジョリティー
不協和音
アンビバレント
    • good
    • 1

何度目の青空か

    • good
    • 2

乃木坂46なら「バレッタ」ですね。

    • good
    • 0

乃木坂46「いつかできるから今日できる」


「サヨナラの意味」
欅坂46「アンビバレント」
「不協和音」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!