アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥブゥ
こんばんブゥ

子ブたんですブゥ

ことしも残り3週間になっちゃったぁぁぁぁぁブゥ

そこで、みなさんの今年おもしろぃお話しでも聞こうかなぁとも思ったが・・・
それはやめておいて、
みなさんの今年の愚痴を聞くことにしたブゥ

でも、今年一番の愚痴は黙っておいて、2番目以降の愚痴をじゃんじゃんブゥブゥ
愚痴ってほしぃブゥ

そして、愚痴った後で、なんかいやな気分になったときは、
一人でさみしく、今年一番の愚痴を思い出して・・・明日からの活力にしてくださいブゥ

うんじゃ・そういうことで。じゃんじゃん愚痴るブゥ

子ブたんからの年の瀬のプレゼントブゥ

「今年も残り3週間ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんかあったような・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像1
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/17 13:56
  • うれしい

    これは・・・なかよしのイノシシさんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像2
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 13:43
  • HAPPY

    ことしも、子ブたんをよろしくとんブゥ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 13:49
  • HAPPY

    洗でんでんむし中・・・洗でんでんむし中

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像4
    No.98の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 18:12
  • HAPPY

    にゃんた子へ

    おぃわぃブゥ

    うけとって・・・

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像5
    No.100の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 11:50
  • どう思う?

    もるもるは、すなおになってもどってくるか?
     それとも、おなすになってもどってくるか?

    ふぁいなるあんさぁぁぁぁ

    「今年も残り3週間ブゥ」の補足画像6
    No.171の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 19:42

A 回答 (209件中1~10件)

アンケートカテゴリーがなくなっちゃったこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ことしもありがとんブゥ

おっさん元気そうで何よりブゥ

あんまり、こっちにちかづかなくなったし、
ヒツジも姿を消したし・・・

子ブたんは、あんまりカテに固執してないから

お礼日時:2018/12/09 22:54

>アンケートカテゴリーがなくなっちゃったこと。



です…
(-_-;)

(質問、爆笑。さすが子ブたん!)

お土産
↓↓↓↓
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ことしもありがとんブゥ

姫もおっさんと同じなのかぁ

子ブたんは、お土産よりも、一緒に連れて行ってほしかったブゥ

去年もおきざりにされたし・・・
来年こそは、こっしょりかばんに忍び込んでやるブゥ

子ブたんの愚痴でしたブゥ

お礼日時:2018/12/09 22:56

ぺねこさんがいなくなったことってかこうとおもったら下にいた!



ん~・・・、ペネコさんのい・け・ず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ことしもありがとんブゥ

ありゃ・・・参考程度じゃないブゥ

姫は、たまにだけど、子ブたんや師匠に質問に顔出しているブゥ

いなくなっていないですブゥ

お礼日時:2018/12/09 22:57

べねこさんが居なくなったと思っていたら、べねこさんが回答をしていました。


後三週間で四国中央市を離れて地元の大阪本社に戻ることになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ことしもありがとんブゥ

姫は、人気者なんだぁブゥ

地元の大阪本社に戻いたくない、っていう愚痴なのかなぁ?

それとも、

四国中央市にとばされていたことに対する愚痴なのかなぁ?

子ブたん、よくわからないけど・・・どっちでもいいブゥ

お礼日時:2018/12/10 12:51

子ブたん久しぶり



二番目の愚痴!

くそ野郎〜〜〜〜!!!!


以上

余談
ps 玄人さんお礼遅過ぎ、何ヵ月前のですかアレ。


ストレス解消させてくれたからいつもより五円あっぷの35円です
「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ことしもありがとんブゥ

子ブたんにお小遣い35円・・・

うれしぃなぁ・うれぇブゥなぁ・・・

なにを買おうかなぁ

お礼日時:2018/12/10 12:53

こそばんわぁ~いだな❕



特に愚痴はないのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ことしもありがとんブゥ

ただいま12時53分ブゥ

お礼日時:2018/12/10 12:53

アンギャー!

「今年も残り3週間ブゥ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ことしもありがとんブゥ

ガメラをやっつけているブゥ

えぇぇぇぇぇぇ!!!

ガメラじゃない、100均カメだってぇ

にゃんた子と一緒に、子ブたんもカメ退治に協力するブゥ

お礼日時:2018/12/10 12:55

検査の数値が


下がりきらない事
(  ̄▽ ̄)ニャリ

何の数値かは
想像に、お任せします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ことしもありがとんブゥ

まぁ・・・血糖値、血圧・・・なんてところが一般的なところなのかなぁ?

小学1年生の子ブたんは、元気ですブゥ

お礼日時:2018/12/10 12:57

8着だったー☆*.+゚✡。:*


徒競走だとビリだったー

お題は……はぃ確認しましたぁ
えっとですね……
激動の一年でしたぁ〜♪
もうこんな年は一生の最後にして〜
来年から平和ボケするくらい
平和にボーッと暮らしたい
(:3_ヽ)_ _(:3 ⌒゙)_

あ、お仕事もちゃ〜んと行けて
あ〜んな事や
こ〜んな事や(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
ヒャッヒャッヒャッ(ू•ᴗ•ू❁)

愛しの子ブたんの年の瀬のプレゼントの
愚痴コーナーは


よかった!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ことしもありがとんブゥ

にゃんた子ぉぉぉぉぉぉ!!

子ブたん、一生懸命考えて、なじょなじょに答えているのに・・・・
しらんかおするのは、ひどぃブゥ

そんなひどぃことをするのは、もるちゃんだけで十分ブゥ

ちなみに、にゃんた子9着ブゥ
8着じゃないブゥ

お礼日時:2018/12/10 12:59

今日も朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ことしもありがとんブゥ

朝スレに行ってないブゥ

にゃんた子のなじょなじょにいったんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/10 13:00
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!