アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在30代です。
ネックレスを買いたいと思うのですが、できれば子供が10年後に使えるような、ネックレスだといいかな?と思うんですが、流行や、趣味もあるし、なんせ年齢差があるため、どんなものが、無難なのかな?っとおも。
しかし、私がキラキラダイヤとかあまり好きではなく、普段仕事でも身につけても可笑しくないようなものがいいかとおもっています。

そうすると、やはりむずかしいかな?
個人的にゴールドでハートなど、女の子って感じのは好きではないです。

ブランドも特に指定ないです。
予算は10万までぐらいで考えてます。

オススメブランド、形、商品名など、アドバイスおねがいします!

A 回答 (6件)

カルティエならシンプルだけど素敵な宝石がついていて上品なディアマンレジェというシリーズが良いかと思ったのですが、キラキラ系が苦手と

いうことでアガットが良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アガットですか!ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/09 21:42

真珠のネックレスが、よろしいかと存じます。



ブラック・パールですよ。

十年後どころか、
明日からずっと使えますよ。

貴方の一番最後の儀式の時にも、
使ってくれますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラックパール普段しているひと、なかなかいないですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/09 21:41

私は成人式の時に、母からホワイトパールのネックレスをもらいました。


鎖骨辺りにくる、長くないものです。
ブランドではないですが、一生ものです。
    • good
    • 0

私はやっぱり人気のティファニーやカルティエがいいと思うなー


時を経ても
『ママが昔つけてたティファニー(orカルティエ)』
 そう言って娘が身につけるのって素敵❤

個人的にはこれが好き!
https://www.tiffany.co.jp/jewelry/necklaces-pend …
(でもゴールドは嫌いなんですょね?シルバーはくすんでくるからおすすめできない!プラチナだとデザイン限られるし高いんですよねー)

どうしてもダイヤはお嫌いですか?
シンプルだから素敵だと思うのですが…https://www.cartier.jp/ja/collections/jewelry/je …

4℃も好きです
プラチナでダイヤが入ってますが上品なデザインだと思うなー
https://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/jewelry/111223 …
    • good
    • 0

ティファニーのサークルかXががシンプルで好きです。

カルティエは憧れるけどお高い。
    • good
    • 1

ネックレスもいいですね。


パールなども使えるでしょう。
ただネックレスの価値は金だけの価値になってしまいます。

10万円でしたら
seikoかオメガの腕時計をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!