プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてくださいm(__)m

今学校の課題で看護研究というものをやっているのですが、やっと見つけた参考文献が2008年と2004年ととても古く、使っていいのかわかりません…。

しかしやっと見つけたもので他に新しく使える文献も見つからず、困っています。

古い文献は使ってはいけないのでしょうか?教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

古い文献だから、だめということはないですね。

その論文が参考文献として適しているなら、別に問題はないと思いますが。
私は中身の方を重要視しますけど。。

科学技術関係の論文検索に(https://jglobal.jst.go.jp/)等がありますが、その参考文献の著者、あるいは、課題の看護関係のキーワードで
検索すると、何か、新しい文献が出るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!