アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19年間生きていて、『好き』という感情が分かりません。「あ、この人かっこいい」とかの憧れはあります。免疫が無さすぎるのか、男性と話すだけでドキドキはします。実際に憧れてた人と付き合っても結局、「好きってなんだろう、この人の事は好きじゃない」となります。
『嫌い』というのは分かります。でも『好き』は見えないものじゃないですか。なぜ、皆さんは『好き』を感じられるんでしょうか。

そして、『すき』が分からないために、彼氏が欲しくても作れません、、、さすがに大学生です。彼氏は欲しいんです。でも、下心で付き合うのも嫌なんです。両思いってほんとにあるんですかね。妥協に見えます。

A 回答 (2件)

羨望はすぐに崩れてしまうからです。

    • good
    • 0

好きということに固定観念がありすぎるのかも?結局は個人の感覚なので、大好きー!ってなる人もいれば、まあ好きかなーでずっと好きな人もいるし。


彼氏ほしいから好きな人作りたいっていうのは別に悪いことじゃないですよ。自然に惹かれ合うなんて羨ましい恋愛してみたいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す