dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の男子で一人称が「私」って変でしょうか?(´・ω・`)

私は、話す相手が先生や友達、親など相手関係なく自分の事を「私」っていうのですけど変ですか?

というか気持ち悪いですかね?(´;ω;`)ウッ…

A 回答 (7件)

変ですね。

「僕」か「俺」を使うのが自然です。
    • good
    • 2

いいと思いますよ。


僕は自分と言いますが、
    • good
    • 0

中学生程度なら、僕とか俺とかいうけども、社会人なりの大人としては、私ですからね。

    • good
    • 1

綺麗事抜きで言うとトプ画と絵文字の感じと一人称がそのセットだと若干浮く気がします

    • good
    • 1

意外とお年寄りのインテリは僕を使いますよ。

    • good
    • 1

中学生男子だと結構異端だろうね。



>というか気持ち悪いですかね?(´;ω;`)ウッ…
その年代だとキャラによっては気持ち悪がられるだろうね。
    • good
    • 0

大人ではそれが普通です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています