アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の黒板消しがボロボロでスポンジがでてて、
学校側に買ってほしいです。とお願いしても買ってもらえず、私がネットで買って新しい黒板消しを学校に持っていったんです。
賛否両論で、便利!嬉しい!と言ってくれる方もいますが、イキリ?ふつうそんなことしない!って言う方もいます。ほかのクラスの子が、なんでこのクラスだけ、新しい黒板消しがあるの?とクラスメイトに聞いた時、イキリがいるからだよ!って答えてました。
持って帰った方がいいのか悩んでます、、、。

A 回答 (1件)

黒板消し買ってくれるイキリって聞いたことない(笑)


でも学校の備品なので、学校で買わないとダメですよ。誰か管理してる人がいるはずなので。
会社で同じことやっても怒られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!