アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、不倫経験者の方に質問なんですが、30代半ばの男性が20代の女性にどれほどの好意を抱くものなのでしょうか、彼の好きだよという言葉がどれくらいのものなのか知りたいんです。職場の上司とダブル不倫です。きっかけは飲み会帰りの彼からのキスです。よく仲間内で飲みに行く間柄でした。お互い既婚者ですが、何度もキスをしたり、好きだよと言ってくれたりします。奥さんとは離れられないし、私も離婚は考えていません。

A 回答 (21件中11~20件)

ダブル不倫。

それを不倫というと何となく甘美な響きですが、要するにセフレですから好きも嫌いもない。
相手が喜びそうな言葉を簡単に口に出すだけのこと。
セックス中に「好きだ、お前しかいない」って言われたら盛り上がるでしょう。
その程度の好き。
たかが知れた好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盛り上げるための好き、納得です。彼の奥様も同じ仕事ですので、すぐにでもやめます。

お礼日時:2018/12/18 18:27

本妻がいる以上あなたは「遊び」です。


変に感情移入し過ぎずに適度に遊んでもらいましょう。
    • good
    • 0

遊びを楽しむ為の「好き」であって深い意味はない。



今の教師は、ただ勉強を教えるだけでいいんだね。
いじめが無くならないわけだわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びを楽しむための好き、なんだか納得しました。教師として人間として後悔のないようにしたいです。

お礼日時:2018/12/18 18:26

年齢関係なく不倫の場合は好きって言葉は軽く出ます。

なぜなら自分の配偶者をあっさり裏切れるのだから好きなんて言葉は簡単に言えますよ。男の立場から言えば好きって言えばすぐ股を開く女に本気にはならないです。無料の風俗みたいなもんです。貴女や不倫相手の配偶者にバレた時の事考えてます?慰謝料払うだけじゃないですよ。失う物が多すぎるのが不倫です。期間を決めてなんて都合の良い事言ってないですぐに止める事をお勧めします。不倫なんてどうバレるか何時バレるかなんて分からないです。ちなみにあなた方が離婚を考えてなくてもバレたらあなた方の配偶者は離婚を考えるでしょう。関係を続けたいならお互いの配偶者に別れを告げてから関係を持って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お互いの家庭のために、もう会わないことを伝えようと考えています。彼には奥さんがいて、私には旦那がいて、それをなげうってしまえば今度は社会的制裁がくだる。そこまでの覚悟はお互いありません。お互い教師なので、仕事を失ってはいすぐ次というわけにもいきません。いっときの感情だと割り切ります、

お礼日時:2018/12/11 22:19

どちらも離婚はしない関係でどれくらい思われているか知りたいなど、都合が良いですね。


好きだのキスだの、蝶々が飛び回って、自分の罪など感じていないメス女に成り下がっています(笑)

自分の事しか考えて居ませんよね。

バレる事を考えていないのでしょうか…

後の祭り…になりますよ‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互いの家族も大切です。彼の家庭はうまくいってないみたいですが、私は比較的円満です。セックスレスの寂しさを埋めたいだけなのかもしれません。会えば癒しになるし、職場でも毎日だって会うし、そんな環境に少し酔っていただけですね。冷静になります。

お礼日時:2018/12/11 19:13

いい刺激ですね、羨ましいですね、危険ですね、永遠の刺激になる可能性は殆どゼロ、というのが世のスタンダード、ジャンボ宝くじの一等を掴むのと同じ、いやもっと低率で平和な終点を迎える、と言えばそれだけの事です。



もし危険を承知なら、今の楽しい気分を相互危険負担で続投してみる、という度胸がおありになれば凄い事、殆どは収拾に困り果てる、又は相手の事が鬱陶しくなる、という終末が待っている筈です。

そこで提案があります、ある日程を決めて其処までトコトン楽しむ、納期が来たら何が何でも他人同士になる、それは言うべくして無理、というのが小市民の常識、そこを突破して人生一度の大勝負、そんな話がある筈は無い、そうです、だから挑戦して二人だけの宝物という終末、有り得ないけれどそれなら誰も傷つかない、有り得ないのだから、これは凄い提案でしょう?手前で挫折したら互いの連れ合いに「有り得ない高価な贈り物」を上げて終戦にする、粋な話ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い、期限付きと割り切っていますので本気ではないですよね、淡い期待をした自分が恥ずかしいです。

お礼日時:2018/12/11 19:11

同僚として好きだし


ホイホイついて来るから好き
キスさせてくれるから好き
ヤラしてくれそうだから好き
好きって言えば 不倫出来ちゃうなら 好き好きって簡単に言うよね
この人にとっては 簡単に言える好きんじゃないの?

でも 奥さんと子供は愛してるから離婚はしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口では色々と言えますね。冷静になります。

お礼日時:2018/12/11 19:10

不倫は、男と女が同じ価値観を持ち、それを納得してお付き合いしている状態ですね。



相手も貴方も離婚を考えてませんから、現状の恋愛で満足だという「好き」ですね。

簡単に言うと、お互いが人生をかけて共に生きて行きたいという気持ちが無い程度です。

非常に都合が良い関係ですからバレない限り問題無いと思います。
また、お互いの相手にバレた場合は、その時に考えて下さい。

悩む問題は、全く見当たりません。このご質問は、意味が有りません。
おしまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在の恋愛で満足、私もそうです。私の転勤が決まっており、期限付きの恋なので、すぐにでもやめようと思います。

お礼日時:2018/12/11 19:09

好きだよという言葉がどれからいのものか知りたい?


分かりやすく言えば、それは「やりたい」ということです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やりたい、なんだか寂しい気もしますが、仕方がないですね。

お礼日時:2018/12/11 19:08

遊び感覚の、好き!でしょう。


彼が言うように、あなたの事は好き!
間違いないと思います。
子犬が好き!と近いかも。
自分に懐いてしっぽ振ってくる。
遊ぶにはもってこい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子犬が好きに近い、そんな感じですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/12/11 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!