アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、不倫経験者の方に質問なんですが、30代半ばの男性が20代の女性にどれほどの好意を抱くものなのでしょうか、彼の好きだよという言葉がどれくらいのものなのか知りたいんです。職場の上司とダブル不倫です。きっかけは飲み会帰りの彼からのキスです。よく仲間内で飲みに行く間柄でした。お互い既婚者ですが、何度もキスをしたり、好きだよと言ってくれたりします。奥さんとは離れられないし、私も離婚は考えていません。

A 回答 (21件中21~21件)

どれくらい好きなのか、ということでしょうか?貴女も彼も離婚を考えていないのなら、「それくらい」の好きですよ。

好きで好きで駆け落ちする人達もいます。遊び程度に好きという人もいます。彼の場合はおそらく後者かと。
男は嘘で塗り固まった人間と思った方がいいです。良く女性は、自分のことを優先してくれるから、彼は違う、なんて勘違いしますが、野良猫を懐かせるために餌をやっているようなもんです。
    • 7
この回答へのお礼

嘘で塗り固まっている、その通りですね。本気になる前に手を引こうと思います。