アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで商品レビューを入力しようとすると

申し訳ありませんが、お客様のレビューを受け付けることができません。 お客様はAmazonのコミュニティガイドラインに違反したため、Amazonで商品をレビューすることを許可されていません。

と言った画面になります。
コミュニティガイドラインをみてみると

カスタマーレビューやカスタマーQ&Aの回答をするためには、Amazon.co.jpで過去1年間において通算5,000円以上の購入実績が必要です。5,000円には、Amazonプライム会員の会費および割引が適用された場合の割引額相当分は含まれません。カスタマーQ&Aで質問を投稿する、プロフィールやほしい物リストを作成・編集する、または他のお客様の投稿を読む場合は、商品を購入している必要はありません。

とあります。9月からAmazonで購入しはじめ、いまでは5000円以上購入してますが、半年も経っていないのでできないということでしょうか?

すみません。
教えてください。

A 回答 (4件)

まだ一度もレビューを書いたことがないということでよろしいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます。
そうです。
まだ一度も書いたことないんです‼︎

お礼日時:2018/12/11 15:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速みてみますね。

お礼日時:2018/12/11 15:19

>コミュニティガイドラインをみてみると


(途中省略)
>とあります

ガイドラインの中身はそれだけじゃありませんけど。どれかに違反してるんじゃないの。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応見てみたんですけど、どれにも当てはまらないと思うんですよね(°_°)

お礼日時:2018/12/13 22:06

プライム会員になっていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会員ではないです

お礼日時:2018/12/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!