アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを読んだ人は自分がこうなったらどうするか考えて欲しいです。この前友達が私の写真を勝手にTwitterでアイコンやヘッダー画像にしていました。私はその子に注意をしたのですが私じゃないと言われました。私はその子を信じてましたが後日実はすべて私がやった。嘘をついた。とすごく謝ってくれました。私は許そうかと思いますが、皆さんだったらどう思いますか?(ちなみに使われた写真は顔は映ってなく後ろ姿などです。)

A 回答 (3件)

もう、何も聞かずに、許します。


そして、いつも通りにお付き合いします。

もう一度、同じことがあったら、ぶん殴ります。
    • good
    • 0

嘘付くような人は基本嫌いですから。


自然消滅させます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱり嘘つくのは良くないですよね、、

お礼日時:2018/12/11 17:20

目的は?



訳がわからないし薄気味悪いので、自分なら縁を切る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!目的は今度聞こうかなと思います。確かに縁切るのもありですよね、、1度目的を聞いてから考えてみたいと思います!

お礼日時:2018/12/11 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!