プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのオバさんはそんなに偉い人なの?
テレビやラジオで言いたい放題ですね。
あの人の番組に出てる男のレギュラーやゲスト出演者は全員、上沼に媚びすぎてるでしょ?

今回、若手漫才師から悪口を言われて騒ぎになってますが
誰も言えなかった事をよくぞ言ってあげた。

A 回答 (5件)

彼女も人には言えない事を経験した上で、コメントしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に言えない事を経験したって何故にあなたがわかる?

お礼日時:2018/12/11 23:36

100%は分かりません。


でも、分かろうとしたいです。
それが大人です。
それが思いやりです。
    • good
    • 1

意見や批評などを言うのは誰でも自由だし


どしどし言えばいいと思うが
某芸人さんのあれは無い!
全くリスペクトも愛も感じない、ただの悪口
子供以下

偉い人なの?・・・偉い人です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのへんが偉いんや?

お礼日時:2018/12/13 16:25

> あのオバさんはそんなに偉い人なの?



まあ芸能界では、間違いなく、かなり成功した人じゃない?
関西では、男では故やしきたかじんと、女性では上沼恵美子が、いくつも関西ローカルの冠番組を持ってて、ボスとかドンと呼ばれてますし。
おまけに、関東嫌いのたかじんと違って、上沼さんの方が全国区だし。
上沼さん本人が言ってたけど、自分から辞めて打ち切りになった番組はあるけど、視聴率の低迷などで打ち切りになったことはなく。
すなわち関西における「視聴率の女王」であって、メディアが媚びるのは、当然でしょう。

とは言え上沼さんは、「スタッフ受け」とかも良いそうな。
ご主人が元テレビマンなので、スタッフとかに対しても偉ぶらず、かなり大事にするそうだから。

その延長で、自分の冠番組で前説とかをやった芸人なども可愛がったり、面倒見も良いから、「○○贔屓」みたいなコメントもしたのでしょうけど。
私は、それは「上沼さん流のジョーク(ネタ)」と受け止めましたが・・。
プロの芸人が、そう言う部分を拾って、暴言を吐くのはどうか?とは思いますよ。

ただ、そもそも「歯に衣着せぬ」「言いたい放題」「ギリギリトーク/攻めのトーク」は上沼さんの芸風。
暴言を吐いた芸人も、似た様なことをやった訳です。
もともと若手芸人の面倒見も良い人だし、上沼さんは一切、責めてません。
むしろ上沼さん自身が、多少は「誰も言えなかった事を、よくぞ言った!」くらいに思ってそうな気もします。

とろサーモンの久保田に関しては、「そう言う芸風」なんだけど、本来は無関係なんだから、ちょっと調子に乗り過ぎで、完全な悪ノリ。
スーパーマラドーナの武智は、お笑いに真面目で、M1も真剣に欲しがってたから・・。
上沼さんへの怒りも、マジっぽくて、チョット怖いですが。
ただ、ラストイヤーで悔しい気持ちも判るけど、上沼さんの採点とは無関係に、優勝できるネタじゃなかったし。
かなりタチの悪い「負け犬の遠吠え」と言うところです。
    • good
    • 0

上沼さんは、世代じゃないけど、面白いよ


一度番組見てみるといいかも。
ニュース系も、品がいいというか、理路整然と話進めつつ、面白く。でも悪口はなし。
それなのに笑える。
お客さんから、ゲストから、雛壇のレギュラー全員に気を配りつつ、さんまみたいなトークを穏やかにする人だよ。ただわかんない言いつつ場も回せないアッ×におまかせ!がどんだけMC違いで内容がかわるか分かるくらい、面白くて、昭和のやんわり笑いで生き残れてるのがあの人の芸風だし。

ってか、この問題ってSNSで、不特定多数に居ない人の悪口ばらまいたのが問題でわ?
好きか嫌いか采配も視聴者だって同じだし。
あと、媚びられる立場にいるのはしゃーない。生放送でハイテンションで媚た方がなんか浅ましかったように感じた。オール巨人さんたちと違って吉本ではないから?かなー。とか。

なんで、あんなチンピラみたいな動画撮ったかなー。プロなのにな~。と、思った。
なにより、批判した動画が全く面白くないのが致命的かもよ。笑いなく泥酔芸人が怒鳴ってるという。あれと比べたら上沼さんはおもしろいよ。さすがに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前みたいにおもろいと思ってりやつもおれば
見るのも嫌やって奴もおる
まだまだや。

お礼日時:2018/12/13 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!